

停滞期★脱炭水化物ダイエット

脱炭水化物ダイエットを始めて一カ月。


約4.5キロ痩せました。


ただいま停滞期に入っているのか体重が減りません。


食べているものはあまり変わりません。


ミックスベジタブルたっぷりの卵2個分のオムレツ。


ヨーグルト450グラム2個。


チーズたっぷり。


0カロリーゼリー。


豆腐一丁の卵とじ。


結構食べています。チーズは小腹がすいた時にもってこいですね。


キリというクリームチーズにはまってます。毎日一箱食べてます。


その他にもカマンベールチーズなどを食します。


何故かわかりませんが、不眠症が改善傾向にあります。


今までは何度も中途覚醒していたのにそれがなくなりました。今日もぐっすり2時まで寝る始末。寝すぎです。


と、言う事で、これから夕食をいただきます。


夕食はハンバーグがメインディッシュです。


つなぎに炭水化物が使用されていますが、少量なので可とします。


で、ご飯代わりがヨーグルト。デザートに0カロリーゼリー。


一ヶ月もたつと、甘い物がそれほど恋しくなくなりました。以前はチョコレートをバリバリ食べていたのにです。お煎餅大好き。クッキー大好き。大福大好きだったのにです。


炭水化物は一種の麻薬ですね。食べ始めると止まらない。


今ではその呪縛から逃れられたようです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
