

関東脱出作戦

関東を脱出する計画を立ててみた。

なぜ脱出したいかって?


止まっている私鉄のおかげで、どこにも行けない。

仕事にも、病院にもだ。この状態はいつまで続くかわからない。

だから、関東脱出作戦を実行してみたいと思ったのだ。


それに愛知には恋人がいる。

いつも関東まで会いに来てくれるが、負担になっているだろう。

愛知県に焦点を絞って病院探しを始めた。


実をいうと関東より愛知の方が給料が安い。

でも私の気に入るマンションの家賃は高いくらい。

まだ検索不足だが、ちょっと割に合わない感じがする。


でもまあいい。派遣会社に何件か病院をピックアップしてもらい、

そのうち泊りがけで面接に行く予定。


いい話があれば、引っ越す予定でいる。

関東にいてももういいことはない。

夏場も計画停電があるという。私にはクーラーなしは耐えられない。


さて、いい職場と住まいがありますように。


それに関東は放射能が怖いしね。

風向きによって飛んでくる放射能と粉塵。

吸いたくないね。絶対に。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
