スポンサーサイト


本格的に同棲初めて9日目

不動産屋さんにも了解を取って、本格的に同棲を始めたのが24日でした。

それまでは非公式のお試し同棲。

毎日仲良くやってます^^



寝室は別々です。何故なら、彼のいびきがひどいんです。

とても一緒に寝ていられません^^;

で、家庭内別居^^



でも住所は別です。実質的に同棲してるんですが、彼のお母さんが住所変更を認めないんです。

でもって、結婚にも反対です。

実は彼のお母様、父親譲りお金の亡者で、私が財産を狙ってると思い込んでいるのです。



まあ、実際のところは彼に帰ってきてほしいというのが本心でしょう。

ずっと二人で暮らしていましたからね。



そのために彼に月一度は帰っておいでと新幹線代を出してます。

彼はバスにして、そのお金をちょろまかそうとしています^^

せこさについてはいい勝負かも。



そういえばこんな電話が入りました。

「あんたの好きなカステラあるで、賞味期限9日までなので帰ってこん?」



次の電話では、

「うつ状態で何やっても楽しくないんだわぁ。一日千秋の想いで帰りを待っとる」


彼は笑っていましたし、もちろん帰りませんでしたが、

これではどっちが恋人だかわかりませんwww


彼の母親がお亡くなりになるまで結婚は無理そうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
