スポンサーサイト


障害年金遡求請求

今日、社会労務士さんにあってきましたよ。

わざわざこちらに来ていただいて、中華料理屋さんでお話ししました。

年配の太った方で、昼時だったので食事の後お話に入りました。

まずうまくいっても半年は最低かかること、

初診日が重要なこと、

初診から一か月後の診断書をかけるかが重要なことを話してきました。

4月9日病院です。さっそく聞いてきたいと思います。


今日のところはここまで。

あとを待ってね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
