スポンサーサイト


ダイエット5日目の朝

あら~、大変!


起床時の体重を測るのを忘れてしまいました。

起床時排泄後の体重を基礎体重と呼びます。



これがダイエットの指標だというのに測り忘れるとはね。




気づいたのはシャワーを浴びて着替えた後。

また脱ぐのも面倒だと、来たままはかっちゃいました。


髪も濡れていて、ロングの冬用スカートと長袖タートルネックといういでたち。

大体700グラム増というところかしらねえ?



実をいうと、昨日の夜寝る前のことです。

またしても病気発動。



空腹でもないのにですよ?

ビーノの柚子こしょう味が食べたくなって食べてしまいました^^;



だってあれ美味しいし期間限定なんですもの。



夜のおやつってダイエットの宿敵です。

おやつは朝に食べましょう。



で、気になる体重はというとですね。

服を着ていて前日より100g減っていました~。

つまり、800グラム減少です。


やったね~!


今朝は空腹感がないです。

それでも必要最低限の栄養は取っておかないとね。


痩せにくい体になってしまうから怖いですよ~。


それにしても、5日目で3キロ以上痩せてるのはちょっとやりすぎたかな?



まあ、せいぜいリバウンドには気を付けますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
