フレッツ光メンバーズ・@ビリング

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karasu
はっきり言って、両方とも非常に使いにくい。

面倒極まりない。

与えられた番号とキーでは入れるはずが全く受け付けずにカスタマーへ。

翌日になって特別なURLが来て自分で番号とキーを設定してやっとログイン。


ログインしてまずはマイページを見ようと思った。

いったんログインしているのだからすぐに入れると思った。

だが入れない。最初に設定した番号じゃダメとのこと。


カスタマーも七めんどくさい作業説明するのに切れそうだ。

まあ何とかマイページには入れた。

しかし、このメンバーズ、一体何に使うの?

NTTの意図がさっぱりわからない。

ポイントがつくから入りませんかといわれてはいってみたが、

使い道が全くない。


NTTも無駄なホームページを作ったものだ。

@ビリングもそうだ。

最初に3つ入力しなければならない。

会員番号などね。


会員番号と書いてあったから会員版具などを入れてみたが、

これまた間違いですと出る。

使いにくいし面倒なのですぐ操作をやめた。


もっと使いやすくしてほしいね。

会員番号はいったいどっちのことさしてるの?

説明は十分にして簡単にしてほしい。

ログインに苦労するようなホームページに使い道はない。


まずはお客が使いやすいように作っていただきたいものである。

私はもう両方とものぞかない。

面倒なのは大嫌いだ!




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karasu
Posted bykarasu

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鳥の声
ちょっとは回復してるのかな?
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