

看護師派遣会社もう一社

もう一社派遣会社に登録しました。

こちらの案件は年間休暇が126日ある精神科の病院です。

でも痴呆病棟があるのが気にかかります。

はっきりって、痴呆患者は見るのが大変です。

言葉が通じないことから始まって、糞尿垂れ流し。

食事も介助してやらねばなりません。

精神科なら、わけわからないこと言っていても、

ある程度自分の事は自分でできます。

そこが大きな違いかな?

まあ、あっちこっちの病院を見て回りたいと思います。

もう年ですから、一生働ける病院を探します。

焦らずに行こうと思います。

ここは給与はあまり下がらないとのことです。

でも季節は4月になろうとしています。

4月になると新卒者が出てきます。

新卒者にはかないません。

決まればいいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
