スポンサーサイト


いやがらせ

ここに引っ越してきたのが4月の8日。

しばらくたってから、朝の9時半ころにドアが叩かれたり、

ピンポンダッシュされたりということが始まりました。

ドアのアイホールからののぞきもです。

誰がやっているのかわからなかったのですが、

毎日毎日それは続いています。

今日、相手がわかりました。

私の部屋の下の男です。

9時半ころに毎日出かけているので間違いないでしょう。

名前も顔も知らない相手ですけれどね。

私は何もなければ非常に静かに暮らします。

朝起きて、二度寝、3度寝をして12時くらいにやっと起きます。

それから食パンを食べて、水出し麦茶を飲んでタバコを吸うくらい。

洗濯は一人暮らしですが9キロの布団を洗えるサイズを買ったので滅多にやりません。

たまってからやるので月に3回くらいでしょうか?

うるさいのはこのドラム式洗濯機くらいです。

あとは、パソコンに向かってじっと座っている生活です。

引っ越してきてから、掃除機もかけていません。

生来の無精者なんですね。

料理はできますが一切していません。高くつくからです。

そうそう、一階の不審者、30代くらいだと思われます。

機会があったら写真を撮っておこうと思います。

こいつですが、ほんとうにしつこいので少々懲らしめてやることにしました。

毎日朝7時にドラム式洗濯機を回してやることにしたのです。

かなりうるさいらしく、今日は7時半に回したのですが、

天井にボールらしきものを投げつけてるような音が聞こえました。

追い出すまで毎日毎日、7時に洗濯器を回すことに決めました。

どうやらぎりぎりまでいつも寝ているようだし、効果的でしょう?

最初に嫌がらせをしてきたのは向こうです。

いやがらせをそのまま返してやります。徹底的に。

これから、外出の時は気を付けなければいけませんね。

非常識な輩が多いですから。

護身用にピッカーを持ち歩くことにしました。

刃物では相手を気づ付けた時に過剰防衛になってしまうし、

へたすれば、殺意があったとみられかねません。

だからピッカーにしたのです。

私は女性ですが看護師はどんな時でも冷静でいられる訓練を積んでいます。

相手がかかってきても冷静でいられる地震があります。

伊達に精神科勤務を7年やってきたわけではありません。

精神科では、正気を失ったものが力任せに暴れるのです。

普通の喧嘩よりすごい力です。

それを取り押さえ、暴れる患者をベッドに引きづり上げ、縛るのです。

患者に襲われることもあります。患者に背を向けてはいけないのです。

看護師の利点は急所を飲みこんでいることでしょうか。

腕一本でも狂った患者を抑えるのは至難の業です。

でも、コツがあるんですよ。

私は武闘家でもなんでもありませんが、たぶん普通の男一人くらいならノセると思います。

できれば襲ってきてほしいものです。

そうすれば監獄行きです。

いたずら程度では厳重注意、よくて書類送検でしょう。

その日が来るまで頑張りますよ。

そうして追い出して見せます。

洗濯機はタイマーをかけてスタンバイ状態。

明後日は毛布でも洗いましょうかねえ。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
