

ミクシィでの些細なトラブル

私と遠距離恋愛中の彼はマイミク募集のコミュで同じ人をマイミクにしていた。

KENTAというハンドルネームの人だ。

この人物、上手にコメ残してくれる人物だけ選んでマイミクにしていたようで、コメントは多い。

コメントつけない人は切っていっていた。

私の彼がこの人物を胡散臭いとみて切った。

そうしたら、てめえから来たくせに切ってんじゃねえという罵声とアクセスブロックを受けた。

関係のない私までマイミクを切ってアク禁である。

ものすごく気の小さな男なのだと思った。

気が小さいゆえの自己防衛反応だろうと思う。

ミクシィのマイミク募集コミュにはろくなのがいない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
