

仕事行く前30分

仕事いく前30分でいつもの病気発生。

仕事行きたくない病。

発症したのは約5年前だ。

ノイローゼを経験してから始まった。

それまでは何があっても仕事へ行っていたのに、
最近はサボることさえある。

重症である。

症状は眠気・倦怠感、c(>ω<)ゞ イヤァ~な気分。
職場はとてもいいところなんですが、なぜかいや。

行ってしまえば症状は消える。
家を出るまで葛藤が続く。

休むか行くか……。

今日は電話をしそこなったので、行くしかない。
早い時だと10時ころに電話してしまうことも。

「体調悪いんで今日、休みます」

とりあえず、出勤前の眠気は半端ない。
めざまし時計が必要なほど。
ないと、不安で仕方ない程眠気は強い。

さて、今日も出勤時間が近づいてきた。
今は隣で音楽を聴いてる彼がいるので眠くない。

でも、時間が近づくとそわそわして落ち着かない。
ゆったり気分を味わう方法はないものか。

まあ、いいや。

今日は行くことにしたんだから行ってくる。
じゃあね、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
