スポンサーサイト


睡眠と空腹感

ダイエットで低カロリー食を食べているので、

とにかくお腹がすいて仕方がなかった。

じっとしていられない衝動があり、ついに食べそうになったとき出てきたのが

ベンザリンという睡眠薬。




不眠の私の家の飲み残しを見つけたのだ。

それを思い切り6錠くらい飲んで昼寝。

1時間は寝たろうか?



そうしたらね、


空腹感がね、


完全に消えていました~。


今はさっきの食欲衝動はなんだったんだというくらい落ち着いています。

私も自力で我慢していればよかったなあ。

睡眠薬がもったいない。



寝てる間、夢も見ず、心地よく起きたよ。

体重は排尿後で4日目で2.5キロ落ちていました。

明日は3キロ行くかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
