スポンサーサイト


ダイエットの敵の日

今日はお握りと煮卵をごっそりともってくる人と夜勤です。

他にもおやつをごっそり持ってきます。

私の好物だからと、チョコレートまで買ってきてくれます。

この前の夜勤では1.5キロ太りました。

炭水化物は本当に太るのです~。

煮卵とおしんこだけにしておこうと思うのですが、

彼女のおにぎりは新潟米でまた塩加減が絶妙なんですよ。

美味しいんです。ほんとうに。

この3連休で体重は元に戻りましたが、また明日太っているのかと思うと憂鬱です。

食べなければいいだけのお話なんですけれど、お付き合いもありますし、

意志が弱いのでした。結局はここなんですねえ。

意志の弱さが最大の欠点なわけです。

ダイエットしてるから持ってこないでとも言えず、

ながされるままにたべるのでした。

でも今日こそは、煮卵とおしんこだけにしておきたいと弱弱しく決意するのでした。

あ、、、鼻血が。。。。。。。。

冗談じゃありません。真面目です。

どうでもいいことですが鼻血は高校の時以来出してません。

ではこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
