スポンサーサイト


夜勤アルバイト

以前登録していた派遣会社から夜勤アルバイトがぽつぽつ入ってきています。

一番最近のものでは、一般病院での3万4千円のバイト。

でも今は胃の調子が悪くてとてもできません。

先方は急いでるようですが、長らく精神科で遊んでいたので、

一般病院のバイトは厳しいものがあります。

点滴に、インスリンに、採血に、ナースコール対応に、接遇。

中でも接遇は精神科では意味を成さないのでやってませんでした。

以前いた一般病院では電話の取り方一つ一つにもマニュアルがあったほどです。

今では患者を怒鳴り散らして何とか動かしてる感じです。

大声を嫌っていたのに、平気で怒鳴るようになりました。

私は男勝りで患者から怖がられています(笑。

おかげで男性患者から見下される事もなく、

私にわがままを言ってくる患者は少ないです。

そんな私が、一般病院でやっていけるでしょうか?

仕事もきっと忙しいです。一般の総合病院ですから当然です。

座ってる暇もないでしょう。

朝には髪を振り乱して疲労感でどっぷりで申し送りができるかどうか。

やはり(ー_ー )ノ" パスですね。

3万4千円は大きいですけれど、点滴ミスなどを犯したら大変です。

慣れてない知らない患者ばかりだと確認に時間を要します。

てきぱきと仕事をこなせません。これは痛い。

居残りで記録するのも悔しいし、疲労度が半端内です。

緊張感も半端ないです。

眼科の病院で点眼してるのが私にはあってます。

そちら方向で探してもらいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
