

ダイエット10日目

本日で急降下ダイエットは終わりです。

今回の成果はー4.5キロでした。

目標まで500g足りなかったわねえ。



今日真面目にダイエットすれば500グラムくらいすぐ減るんですが、

大好物のアーモンド小魚を500キロカロリー摂取し、カシューナッツも食べてしまいました。

セシウムとストロンチウムいっぱいのメニューです(爆。



朝飯は眠くてパス。

夕飯は寝ててパスするでしょう。



さてと、明日から維持ダイエットが始まります。

なんか知らないけれど食い気がおおせいです。

体重維持できたら、あと3キロ減らしたいと思います。



やはり、急降下ダイエットの予定です。

ダイエットは一気に限ります。


ダイエットの副作用ですが、眠気ですね。

これから寝ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
