スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中2自殺事件:ある生徒の証言

勇気ある生徒の以下コピペ

学校の生徒ですが、事件の朝、あの三人ともう一人学校にきてません。
調べればわかります。

警察は出席簿を調べるべきです。
森山先生はそもそもつけてませんでした
同じ学年の全部のクラスの人に当日誰が来てなかったか聞いて欲しいです
あと、部活動停止は嘘で何人か顧問に呼ばれて部活を辞めさせられてます。
学校名がばれるまでは校門のそばは先生が見張ってました。
たけとつかまろの親が地元の偉い人なので、何をやっても大丈夫なのはみんな知ってて、たけは県の一番偉い人と親が友達でした。 だから、誰が言っても森山は止めないし怒らなかったんです

警察が出席をきけば真実がわかります。
いまクラスは副担任が担当して、森山先生が来てませんが
副担任が、テレビに喋ったら必ず誰だかわかるから、100%の自信がないことは犯罪になるって、
みんなにいってました
つかまろと、たけです。
こうやは二人の用心棒
兄弟もクラスメートもその親も何度も言ったのに、たけの親が偉いから森山がその生徒と親をおどしたんだ
偉いのはたけの親です。
つかまろの親は学校の委員会をやっていて先生に影響がある
警察が全員呼んで欲しい。
呼ばれたら必ず話します。
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言ったけど、たけの親が偉すぎるから、たけは今も学校にいる。
先週の終わりから休んでいるけど転校していないし。



地元のお偉いさんたちの子供は人間じゃないね。
どんなしつけしてきたのか歴然。

親が偉ぶって普通の庶民をなめているからこういう子ができるんだろう。
警察も教師も親の前には腑抜け同然。
警察は独立した機関ではないの?

それを元偉かった親や関係者に耳打ちされるとすくんでしまう。
毎度おなじみの構図だね。ドラマもあながちウソじゃないってことだ。

せっかく県警が動いたんだから、きっちり捜査してほしいものだ。

つかまろは海外留学するらしい。逃げられると思うなよ。
逃げる時点で犯罪を認めているようなものだ。

誰か、つかまろに死んだ雀食べさせて。カエルを口に押し込んで。
小便かけて臭いとののしって。
公衆の面前で全裸にして、自慰を強要させて。
手足縛ってぼこぼこにして。

未成年がやる分には犯罪じゃないそうだから。日本では。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。