スポンサーサイト


仕事探し

仕事探しています。今までは東武東上線沿線で考えていたのですが、いい場所がない。


で、結局、神奈川・東京まで範囲を広げる事にしました。


今度の紹介会社は「ナースではたらこ」といいます。


6月中に就職すると30万くれるとの事。ボーナスよりいいじゃん。


引っ越しも視野に入れて考えています。


昨夜の夜勤ではやはり転職希望の男性看護師と一緒でした。


いろいろ話しました。どこの病院は忙しく、どこの病院は暴力的だとか。


でも、一貫してたのが今より基本給が高いという事です。


基本給が高い。ボーナスが多い。年収が上がる。


そういえば、今年、今の病院に就職5年目のお祝い金5万円をいただきました。


もうこの病院に5年いるのか~。ながいな~。


でも心臓の悪い院長が倒れたらおしまいなこの病院。


院長は62歳。あと15年持たないでしょう。


それにグレーなことしてるしね。


グレーなことを始めたら病院は終わりです。


誰かが一言漏らしたらそれですべてがパーです。


自立できてない人を退院させて寮に入れてデイケアに通わせる。


本来は自立できてる人に行われるべき事なんです。


24時間職員の監視下におかれているということ自体、違反行為です。


でも、現在、その違反行為で病院が潤っていることは確か。


呆れ果てています。


早く新しい病院に行きたいなあ。


新天地で1からやり直すのって気持ちいい。


早くいい病院見つからないかなあ。


ところで話は変わるけれど、私はどうやら6歳若く見られているらしい。


昨日、実年齢明かしたら本気で驚かれてしまった。


若く見られるのはいい事です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
