スポンサーサイト


詐欺集団に勝利

詐欺集団ジャストアンサー。

これは6900円のデポジットを入れて専門家に何度でも質問できるというサイト。

ところが、使っていない5月9日にクレジットカードに請求があった。

カスタマーはアメリカで英語でしか対応しない。

アメリカ母体の日本支部。

頭に来たから、きっちり返金させようと思った。

サイト内の月極会員はどういじっても解除できない。

返金請求のタブがあるのだが、これ押しても返金されない。

サイト内調べまくりながら考えたね。

敵の本拠地がアメリカなら、

アメリカ大使館とFBI日本支部に相談すればいいわけだ。

そのことをメールで書き送った。

きちんとメールで返答しないと詐欺事件として立件すると。

そうしたらあっという間に返答が来た。

きちんとメールでだ。

それも、規約には法的に必要がない限り返金しないと書いてあったのに、

3月から5月分を返金するという。

3月と4月は払った覚えはないが、くれるそうだ。

5月分しか請求していないのにね。

よほど後ろ暗いと見えるな、ジャストアンサー。

皆さん、ジャストアンサーの広告はすごいものがあります。

私が相談した県が例として載っていましたが、

あまりにも貧相な答えだったので120円くらいしか値をつけませんでした。

そうしたら広告では6000円の値がつきましたとうたってるし。

インチキもここまで来ると笑えるね。

とにかく、ジャストアンサーを利用してはいけません。

同じような被害にあってる人がいっぱいいます。

ああいう有害サイとは駆除してもらいたいものです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
