

検索エンジン

何故かヤフーとグーグルの検索エンジンに引っかかっている。

アクセス解析のリンク元を見ると、両者が並んでいるのだ。

これは下手なことは書けないなと思った次第。

これから何を書いて行こうか?

ここしばらく手が止まっているのもそのせい。

検索エンジンに引っかからないテーマを選ぼうか。

拒否権発動しようか。

普通、喜ぶんだからあまり気にしないようにという意見も頂いた。

だが私はきちんと調べたのでなく、片手間にやったやっつけ仕事を見られたくない。

私はブログを一発勝負で書いていく。

特に深く考えてはいないのだ。

誤字脱字、そんなもの気にしませんといった感じだ。

読み直して直すこともしない。本当に思いついたことを書いているだけなので、

心苦しいし、ちょっとどころじゃなくこっぱずかしい。

そんなブログが検索の1位にあるなんて許されることじゃない。

何かが間違ってるとしか思えない。

きっちり下調べして推敲を重ねてる方もいるだろう。

私はやってない。月一の検索エンジンに引っかからない方法は知っているが、

今かかってるものはどうしたらいいのか?

どうか、みなさん、私のブログを参考にされませんように。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
