スポンサーサイト


ちょいちゃん

男尊女卑も甚だしい勘違い時代錯誤男がいました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1754745733&owner_id=5267271(一応コピペ)

少し前に結婚相手の男性に[高収入] の条件を付ける女性は1000人に999人
なんて調査結果もあったが、少しずつは改善されてると思って良いのかな?
むろん、"YES"4割は少数派であり「普通」に居るとは言えない。
つまり「普通の女は男に愛して守ってもらい衣食住も貰う生物」と言えるなど、
女性は人間なの???状態は続いているけれども、
もし改善しているのであれば評価しなければ成らない。

突然話は変わるようだが、現在、日本で起こされている男女差別がある。
それは、男性差別。詳しくは以前の日記に譲るとして現状を簡単に言えば、

不当な女権拡大で国の財政や経済などの物的損害を発生させ
さらに教育や家庭など人的な損害も発生させることで
日本と言う国を内部から自滅させてしまう国難ね。

女権拡大で損失したことになる国の財政だけを見ても、
累計の予算規模は東日本大震災の復興予算の数倍である
50兆円以上(恐らく70兆円くらい)になる。

日本の中の人つまり国民そのものを損なうという観点では
東日本大震災など比にならないくらいの、本物の国難だよ。

その男性差別は、女の勘違いが発端になってる。
過去の役割分担の社会は

【社会的地位】男>女
【生物的地位】女>>男

つまり女のほうが”お得”だったのに、
女は差別されていたと勘違いして男を逆恨み。
(DQNの思考パターンと同じ)

【社会的地位】男=女(に向かわせる)
【生物的地位】女>>男

という本物の男性差別(男女共同参画)を起こしてしまったわけ。

そして現在の女も、やっぱり勘違いの延長線。
割合は少しずつ減ってきたかもしれないが、まだまだ
女は男に愛して守って施して貰う立場だと決め込んでいる。
そんなの、人間の生き方ではないよね?
人間に成らないなら、人間の権利は享受できないんだよ?
それが社会のルール(等価交換の原則)だからね。
女たちは自ら、”人でなし”の道を選んでる。
だったら社会的権利の制限に文句を言うなという話にもなる。
自分で望んでおいて、望み通りになったら文句(女権の訴え)を言うのは、
まさにルーピーだよね?
まさにDQNだよね?
某所で女から、なぜ反男性差別?といった質問があった。
無駄だとは判っていたけど一応は丁寧に解説した。
それに対する女の返答は…↓

【では日本を救うために男性の権利活動頑張って下さいね】
少し気の利いたことが言える女でも↑このレベルね。
(自分も動こうとする知性と心のある女性は1000人に1人も居ない)
女が起こした問題を男に解決させようとする無責任な姿勢は、
男女差別にしても経済にしても身近な問題にしても全部共通してる。
それが根本的な勘違いなんだけど、認めないよね?

女が起こした問題は自分たちで解決させよう!

【 女 の 責 任 を 自 覚 し 行 動 に 出 る か 出 な い か 】

ここに、人間であるか人間でないかの境界線がある。そのくらいは解かるよね?
それも解からないほど真性の馬鹿じゃないよね?
「なでしこジャパン」の活躍を
「日本女性の活躍だ」と言われて浮かれてる場合ではないよ。
「なでしこジャパン」を見習って、がんばれ日本女性!

以上、コピペ



彼と出会ったのはとある人の日記上でのこと。
二日にわたる長いやり取りがあって、すでに彼の論理?は破綻しまくってるのですが認めません。



以下コピペ

私「とても引用癖が強いですこと。これは自分の考えがない証拠ですわ。
つまり終始揚げ足取りに従事している証拠ですわね。
つまりませんこと。揚げ足取り以外の理論はぶちかませませんの?

さあ、本音を話してごらん。それとも口で負けると手が出るタイプのDV男さんかしら。
多分母子関係に問題があったのでしょうね。それで女を強く憎んでるといってもいい。
ACかもしれません。一度カウンセリングを受けることを勧めましてよ。
箱庭療法とか認知のゆがみを直す認知療法とかが効果的な事例ですわ。
まず社会でもまれた経験に乏しそうですわ。社会という大海原に出る決意はありまして?
この話題を避けて通ってるから多分そんな度胸はないですわね。
この世の中に絶対的なものも確かにありますわ。スピノザ的な神を信奉するといったセーガン博士の言葉、科学者らしくてとても素敵でしたわ。

あら、ちょいちゃんにはちょっと難しい話題だったかしら。ごめんなさいね」


ちょいちゃん「>とても引用癖が強いですこと。これは自分の考えがない証拠ですわ。
>つまり終始揚げ足取りに従事している証拠ですわね。

まるで論理が成立してません。

>さあ、本音を話してごらん。それとも口で負けると手が出るタイプのDV男さんかしら。

女を論破するのは非常に簡単。
貴女も、逆立ちしても私には勝てません。無駄な争いは推奨しません。
ただし、女に論破を気づかせることは難しい。ほぼ不可能。
どうしたもんでしょうか。

>多分母子関係に問題があったのでしょうね。それで女を強く憎んでるといってもいい。

大ハズレ( ´ω`)w

>社会という大海原に出る決意はありまして?

既に出てるわ( ´ω`)w自営業だから自分でポシャれば誰も助けてくれん。
【お前=相手】じゃないぞ?

で?個人論以外に言うことは?
なんで社会論が個人論になる?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1754811965&owner_id=19026697
>>「それはあなたの好き嫌い」
>
>女性は基本的にそういう考え方しかできませんよ。
>
>「ワタシ・あなた・私の周り・あなたの周り」
>
>だから女性が社会に出て来たら個人主義+自分主義になる。
>
>「社会的に・・・」という発想が出来る女性自体、
>ホンの極一握りの方々だけです。

ほか、ごもっともだわ。
まったく違う場所で貴女も斬り捨てられてるって( ´ω`)w」


以上コピペ



もうね、論理でもなんでもなくなっちゃってるんですよ。単なる女性蔑視に逃げている。
この時点で私は詰みだと思いました。でそれを相手に伝えました。


「ちょいちゃん、もうあなたの論理は破たんしてますよ。女の云々といい始めた時点で詰みです。
それは弱者の言い訳に過ぎないでしょう。チェック!
じゃあね。今夜は他の要件で忙しいから明日気が向いたらまた遊んであげる」


実はもう辟易してたんですよね。全文を読みたい方は以下から。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1755411368&owner_id=22191422&comment_count=56



クーというのが私です。最初は完全に遊んでいます。まあ真剣になった瞬間はありませんでしたけれど。ちょっと応酬を楽しんだだけ。ですが相手は熱いですねえ。どこまでもくらいついてきます。
社会に出ている自営業とのことですが、書き込みが頻回なのがわかると思います。


本当に仕事しているの?


自営業だというのが本当ならば、かなり暇なんでしょうね。これで社会で人間にもまれているとは考えにくいです。多分ドロップアウト組。で趣味に逃げてる。そして女性蔑視。彼の考え方は明治か江戸時代かって感じです。彼のプロフ読むとわかりますがアニオタらしいです。写真にはピカチュウの人形がアップされています。本人らしき写真も。結構お年らしいです。

彼はすぐさま否定してきましたけれど、母子関係にゆがみがあったのは事実のようです。それまで、ニートだろうといっても否定してきたのはずっと後でした。ですが母子関係についてはすぐさま否定してきました。多分、彼はACです。このこともすぐに否定してきました。ACという単語、知ってる人どのくらいいるでしょうか?

私の突っ込みどころは間違っていなかったようです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
