

禁煙やめました

チャンピックスで禁煙していましたが、本日やめました。


禁煙は健康と経済にいいのですが、健康は福一で損なわれることが確定的になっています。

今更禁煙して何の効果があるっていうの?


副流煙が問題?

では放射能まみれの食事と水を、空気を与えられてる国民は全員訴訟を起こすべき。


放射能内部被ばくの前に、副流煙など小さな問題です。



これからの若者は気の毒です。言いたいのはそれだけよ。




国も悪いし、無関心な人間もたちが悪い。

タバコくらいで騒ぐなら、国家と東電をやり玉に挙げるべし。


他の稼働している原発全部危険なんですから。



原発は正常稼働してる時でも放射能を垂れ流しているのはあまり知られていない。


日本でがんによる死亡数が増え始めたのは原発ができてからなんですよ。



ちょっと関心があるなら調べてみる価値はありますよ。


真実を知ってください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
