スポンサーサイト


ヤフー知恵袋を10日間集中してやってみて

なぜか、やり始めからしつこいストーカーがついた。

私はハイスピードで質問に答えていただけだった。

なぜストーカーに付きまとわれたのか謎だが、ストーカーのIDを破壊してやった。

もう一度初めから頑張ってね^^

カテゴリーマスターだったのに気の毒に。

でも私を追い回すからいけないんだよ。目には目と歯をが私の信条だ。ネットではね。

あと連続投稿者が多い。コピペしてニックネーム変えて何度も同じ内容を投稿している。

これも規約違反の上目障りだから、徹底的にヤフー側を追及してやったらだいぶ消えた。

あとでっち上げの質問。これは本人に直接注意したら消えた。

それから、日本語話せるの?という質問が多かった。

何を聞いているんだかさっぱりわからない。

規約違反なので通報しまくったらだいぶ減った。

あと現代人は病気に弱いね。

のどが張れてつばも飲めないという質問が非常に多い。

そんなもの放っておけば5日もかからずに治る。

あと腹痛と下痢。親に対処を教わらなかったのか、君たちは。

とにかくネット全般でいえることだが、民度が低すぎる。

意見表明したら、クレーマー呼ばわりしてブロックした人もいたし。

この人は、ネットで不登校ニートの支援しているという事だった。

実地で支援を3年間やってみれば非常に興味深いことがわかると言ったらクレーマー扱いだ。

夢見るおばさんというところか。


一応勉強になったよ。ヤフー知恵袋がガキと暇人の集まるところだと。


あとバグが非常に多かったね。ヤフーにクレームの荒らし攻撃だ。

ヤフーの品質があんなに低いとは思わなかった。

とりあえずカテゴリーマスターになって、Q&Aのレベルを7-3まで上げて退散。


疲れて指が痛い。腱鞘炎になりそう。今日はお休み。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
