スポンサーサイト


吐き気

吐き気がして眠れない。

私の胃、また表層性胃炎かな。

以前胃の痛みがあり吐き気が止まらなくなったことがる。

実際はいてもいた。

胃カメラ飲んで胃炎だった。

チョコレートの食べすぎが原因かと思ったが、長時間続きすぎる。

栄養失調の私の体。異常をきたしつつあるのかもしれない。

何しろ食べてるのは食パンとチョコだけだから。

他のものは食べることができない。

味付きのものが嫌なのだ。

塩味を私は嫌う。

げっぷをするたびに胃液が逆流する。一度はいてしまえば楽になれるのだが。

一向にはかない。吐き気だけが続く。

これでは眠れない。早く吐いて楽になりたい。

逆流性食道炎再発だ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
