

不眠症:薬が増量になって

いやあ、寝れたといえば寝れたし、そうでないといえばそうも言える状態です。

不眠症の薬マックスまで飲んでみたのですが、

夜中に目覚めて2時間ほどパソコンをいじってました。

そのあとベッドに入って眠って起きたの7時です。

昨夜は薬を飲んだのは確か8時前。

ちなみに寝たのは23時。6時間睡眠ですね。

睡眠のワンサイクルが過ぎると目が覚めるようです。

ワンサイクルが大体3時間。

あれだけ飲んで、しかも3日間ほとんど寝てなくて6時間って短い。

でもしっかり薬は残っていて朝眠かった。

朝は目覚まし使いません。自然覚醒です。

ジムへ行こうかと思いましたが、そういえば、昨日薬局で薬が足りなかったんです。

その薬が昼過ぎに届きます。

今日もジムには行けそうもないです。

まあ仕事前なのでいいのですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
