

病気日記です

最近どうもやる気が出ない。日常生活の事も何もかもほったらかし。

仕事には穴をあけてない。これだけは自分を誉めてやろう。

このまま鬱に再転落というのはなさそうだけれど、とにかくだるい。

明後日彼氏が来る。それまでに部屋の掃除くらいはしておかないとと思うんだけれど、こうしてパソコンに向かうことで逃げている。実をいうとパソコンにも触りたくない。なぜだろうか?

無気力の波に飲み込まれそう。ようつべで好きな曲登録しまくってみたけど気分は晴れず。ダイエット中だけど、好物のチョコを食べてみたが快楽は一瞬。後悔のみがつのる。

明日仕事だ。休みの電話をかけたい自分がいる。でも明日は土日。替えがいるかどうか?

なんて考えてちゃだめだ。昔のんでた抗うつ薬を一錠飲んでみようか?効き目の早いるルボックスでも。でも、これも却下。勝手な真似をするとしっぺ返しが怖い。でも、この状態はやばい。月曜まで続くようなら病院へ行こう。

だるくて何もしたくないのに焦燥感がぬぐえない。何に対する焦燥感?意味不明。解読不能。ストレス?それは部屋が散かってることくらい。心臓の鼓動がはっきりと感じられる。うるさくて仕方がない。自律神経が失調しているらしい。

悪いのは体調か?メンタルかも今の段階では判然としない。変調と言えば、今朝起きた時、ひじの関節がものすごく痛かった。しばらく曲げ伸ばしができないほど。変な寝方はしていない。肘の関節が少し熱を持ってた。でも、今は治ってる。ジムでも特に怪我するような運動はしてないし。

どうしたんだろう?私は……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
