

某テアトルアカデミー

私の同僚の看護助手さんが半年前からテアトルアカデミーに通っている。

入学費が26万円、月4回のレッスンで1万いくらとられる。

彼女は40歳で歌の仕事がしたいらしい。

で、この前音楽事務所に入ったというが、これといって仕事はなく、

アカデミーに通い続けている。

最初に試験があるのだが、アカデミーの本命たちはレッスン料がただらしい。

この時点でおかしいと思ったのだが、彼女は大きな夢を抱えて通い続けている。

はっきり言って、これって詐欺?

と思ったのは私だけではない。

聞く人聞く人怪しいという。

だが、疑う事を知らない彼女。

どうしたらいいものか?


テアトルアカデミー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
