

遣り残した事

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから



夏にやり残したことは?⇒


夏は大嫌いで冷房の聞いた部屋に閉じこもり仕事のとき意外か移出しないσ(=^‥^=) ミィ?ですが、遣り残した事がひとつだけあります。スイカの飽食です、
夏は嫌だけれどスイカは好物。一度は腹いっぱいに食べなくちゃ。
昔スイカに穴を開けて食べるのが夢でしたが、親に怒られてできませんでした。
今は一人暮らし。夢がかないます。さて、すいか用の長いスプーンを買ってこなくては。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
