

ただいま引越しを画策中

今のマンション、はっきり言ってうるさいんです。


下と上の住人が変わったら、ドスンバタンひどいし、


夜になってから音楽をかける馬鹿がいる。大音量で。


そこで物件を探してみました。


そしたらいいのがあるではありませんか。5階建ての5階。


もちろん角部屋。今のマンションより広いです。


ただし、安いだけあってエレベーターなしなんですよ。


5階でエレベーターなし。ちょっときついかも。


ただ、駅から3分と近いです。今のマンションが駅から10分の3LDK 。


なぜ引っ越したいかというと、荷物が多すぎる。


引越しを契機に本の類を捨てたいのです。


引越しは荷物整理にいいですからね。


それに上に住人がいないからドスンバタンされなくていい。


明日、物件を見てきます。静かな物件だといいなあ。


5階というのもちょっと魅惑的かもしれない。


毎日有酸素運動ができる。


と、いい方向に考えておこう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
