スポンサーサイト


社労士さんから書類が届きました

社労士さんから5ミリはある分厚い書類が届きました。

契約書とそのコピー。

説明書き。

生活行動確認票です。

これは、発病した当時と、1年半後のものを書いていきます。

とにかく分厚い。

チェック表記入して思ったんだけれど、

私って発病当時もその後も何もできていなかったのね。

適切な食事、入浴、買い物、睡眠、人付き合いなどなど、

大まかにあげていくとこうなります。

本を読んだか、テレビを見たか。

全部バツです。

当時はパソコンももっていませんでしたので、

社会から完全に孤立していました。これも重要なんですって。

間違えて発病1年半のところに途中から現在を書いてしまいました。

あとで訂正せねば。

もう送っちゃったので、連絡が来たら伝えようと思います。

さて、何級で通るかな?

5年分もらえるから等級によってものすごく違いが出ます。

つまり降りるお金ってことですが。

これからはスカイプでのヒアリングが入ります。

じっくり話したいと思います。

5年分の障害年金を勝ち取って見せます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
