

ダイエット3日目 やったね!

おはようございます。

低カロリーダイエットを始めて3日目。

始めた時より体重が2キロ以上減りました。



実は、昨日の夜はどうしてもビーノの柚子こしょう味(期間限定)が食べたくなり、

スナック菓子をちょっとぽりぽりといけないことをしてしまいました。

だって、食べたかったんですもの。

無茶苦茶美味しかったです。



昨日の昼は職場できんぴらごぼうとシチュー。シチューはカロリー高いので、

なかの鶏肉とブロッコリーだけいただきました。

これは職場のお昼ごはんです。



困ったのは今日です。

職場の昼食がカレーピラフなんです。日曜の手抜き料理です。

この食事でダイエットは難しいので、低カロリー食をもっていくか、

スズメの涙ほど食べるか?さてさてどうしましょ?

栄養が偏りそうです。



仕事してるといろいろ難しい問題が出てきます。

昼食は断れますが、やはり動くのでおなかが減ります。

コーヒーをがぶ飲みできないこと。

人と違った食事をとりにくいことです。

今日は高たんぱくのおからクッキーでももっていきますかね~。

砂糖は抜きですよ^^



でもまずいです。

この辺は自信あります。



さて、朝食でもとりましょうか。

お腹すきました。あくまでも水分は大目に行きます。

空腹対策です。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
