

現在胃炎と風邪でダブルパンチ

ただ今ひどい胃炎になっております。

胃の痛みはそうでもないのですが、臭いに異常に過敏に反応し、吐き気が止まらないです。

ミスドの前を通っても吐き気。焼き鳥屋の臭いで嘔吐しそうになります。

カレーの臭い、食事の臭い、まったく受け付けません。

何とか食べられるのがパンです。あとは冷たい鶏肉。


胃炎の原因は鎮痛剤です。

頭痛もちで、頭痛がし始めるとすぐに薬を飲みます。

頭痛、放っておくと嘔吐してしまいます。

一度頭痛の方も精査受けとかないといけませんね。


あと、風邪をひいています。

解熱剤使用しても熱が下がらなかったところを見るとインフルエンザかも。

職場を二日だけ休みました。

インフルエンザならば、昨日ばらまいてきてしまったかもしれません。

職場でインフルエンザが流行したら、私のせいかもしれません。

許してねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
