

30キロ圏外でも100ミリシーベルトが出る予想

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110078000/e9eb410bf5abdbb97aacf02487aa522f_5ce2d26722db88fc11282c05ad7db372.js



にほんでは今回の事故はレベル5だが、海外の反応・意見から当初から私が言ってるレベル6に該当しているようである。

スリーマイルが5。チェルノブイリが7。その中間。



これだけ核物質が飛散してるのだから当然と思えるが、政府は認めない。

なぜなのだろう?まったくもって不思議に思う。



ところでどの辺で100ミリシーベルトが出る予想なのだろうか?

まだこの記事しか読んでないので不明だが、ゆゆしき事態といえる。

やはり、海外の有識者の伝える情報の方が正しそうな予感。



彼らは日本政府から正しい情報をもらってるからだ。

日本政府は自国民には情報を小出しにしていてはっきりしない。

国民は暗中模索するしかない。



ところで関係ないことだが、オリジン弁当ってご存知だろうか?

お弁当とお惣菜屋さんである。

流通不足から、店頭から弁当が消えました。

つぶれないか心配です。埼玉南部からでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
