

徳州会系列の湘南厚木病院

恐怖が半端ない・・・

私も年明け、急性胃炎のようなもので徳州会系列の湘南厚木病院に救急車で運ばれてICUにお世話になった
ただ凄くとてつもない恐怖と不信感を植え付けられた・・・

入院中はトイレまで普通に歩けるのにずっとオムツをさせられ、
個室に閉じ込められて部屋から一歩も出させてもらえなかった
診察なのかなんなのか、先生が突然、部屋にきて何かをきかれたあと突然、看護助手さんに腕に麻酔か睡眠薬か何かの注射をされて意識が朦朧として頭がグルグルピカピカして眠ってしまった
とても怖く不信に思った
それから不信に思うことが沢山続いた

一人では家に返せないと言われ、一人暮らしで親も忙しいらしくそのまま入院させられていた
親が忙しいのも私から連絡してないから疑わしい
携帯も何故か取り上げられていて精密機械が多いからとの理由で使わせて貰えなかった
廊下や外ならいいのに、何故か廊下や外にも一歩も出させて貰えなかった

ベッドも25床くらいあったのにいつも私ともう一人くらいしか居なかった

ある時、隣のおじいさんの患者さんが診察している声がきこえてきた
なんだか肺の水を取っているとか、でも麻酔を使ってないっぽい・・・
おじいさんがワンワン泣いていた・・・
赤ちゃんのようにワンワン大きな声で泣いていて痛い痛いと言いながら、本当に可哀想だった・・・

何日が過ぎてもいっこうに返してくれない
検査結果は正常とのことなのに付き添いの家族が居ないということでずっと返してくれなかった
家族と連絡を取るにも携帯を没収されて、個室にも閉じ込められているので連絡とりようがない
電話をかけたいと言っても、親御さんが忙しいから迷惑になるという訳のわからない理由で連絡させてもらえずにいた
もう何日も太陽を浴びてないし、外の空気も吸えない勿論、窓も無い
意味がわからないので、一体どういうことだと、キレて、精密機械みたいなのを壊してベッドも蹴って暴れてしまった・・・
そしたらすぐに親に連絡がいきすぐに親が向かえに来てすぐに病院から出られた・・・

暴れてれなかったらずっと病院生活させられていたかもしれない・・・

病院から出るとき処方薬を処方された
しかも薬も二重に料金が取ってあった(証拠有り)
オムツ代なども勿論入ってとてつもない入院費用だった
よそから払ってもらえるからよかったけど

ネットで調べたらこの徳州会系列はヤバイらしい
湘南厚木病院はヤブ医者で患者も少なくその分点数稼ぐらしい、本当にその通りだ・・・

怖い体験を沢山した、
そしてあのワンワン泣いていたおじいさんがまだ残されていることが気がかりで、
何か出来ることがないかと、厚木警察署に事情を話し通報をした

何故か私の名前と住所をきかれた・・・
(-.-)
でもおじいさんのためだと思い全部話した

今回の下の事件もヤバイと思う・・・
徳州会は本当にヤバイ・・・
こんな病院があるなんて怖い・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
