

3時から徘徊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

普段歩けないというおばあちゃん、3時から徘徊してます。

それもしっかりと献立表を見に来てます。

夜になると豹変します。まあ、昼間も甘やかしませんが。

時間がかかっても自分でやらせます。

そうしないと動けなくなっちゃうからね。

やってやったほうが簡単だけれど本人のためにはならない。

鬼にならないとね。でも若者どもはやってしまう。誰も教えないからだ。

早く済まそうと躍起。時間はあるのにね。

個室のじいちゃんは2時から叫びっぱなしだ。

脳梗塞の後遺症で何も理解できない。

それでも内縁の妻がいるから面白い。

内縁の妻に暴力ふるって措置入院だ。

ハチャメチャで話も通じないのによく社会生活を営んでいたなあ。

もう言ってる事も支離滅裂。日本語通じない。

それでも暮らしてたんだなあ。内縁の妻も似たり寄ったりですよ。

とにかく普通じゃありません。

日本って本当に怖い国ですね。ああいう人が野放しになってるんだから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
