

過労

三日寝れずに薬を増やしてもらったんだが満足いく眠りではなく、

かえって疲れてしまう。

眠剤強いんだけど中途覚醒あり、それだけで参ってしまう。

で、強くなった分起きてからも眠剤が残り、一日だるい。


でも、仕事にはいかねばならず、

職場では元気なふりしてなければならず、

患者の前では笑って愛想を振りまいていなければならず、

仕事中テンションあげてなければならず、

疲れがピークです。

今晩眠れますように。それだけが望みです。

明日は排水溝の高圧洗浄。

散らかった部屋をかたずけなければね。

今人通せる状況にないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
