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ダイエットー糖質制限食

今年のクリスマスは彼と一緒に過ごします。

どこへ出かけるでもなく、部屋でのんびりすごします。

ふたりとも出不精で遠出が苦手です。

本来ならばお食事にでも出るのでしょうが、私たちはそういうことはしません。
はっきり行ってクリスマス商戦にのせられるのは真っ平です。

デートコースめぐりは人いきれで疲れてしまうでしょうし、イルミネーションを見る時間帯は私は就寝時間です。ですから、イルミネーションを見たことがありません、

テレビで見るくらいでしょうか。あとはマイミクさんの写真と。

ただ安いケーキは買いました。この時点でクリスマス商戦に載せられているわけですが、
ケーキは食べる事が早々ありません。

ダイエット中だし糖質制限食を食べているし、普段は縁どおい物です。
誕生日とクリスマスだけ解禁にします。

食べた後はひたすらダイエットに励みます。
おかげさまで最近は順調にやせています。糖質制限にもすっかりなれ、
空腹感を感じることが少なくなってきました。

実を言うと最近食事は一食なのです。
糖質制限してからしばらくすると、血糖の上がらない事に体がなれます。

そうすると食欲が抑えられます。食に対する興味が薄れ、一食で平気になります。
断食に近い状態ですね。その状態が4ヶ月続いています。

ぜんぜんつらくありません。かえって食べ過ぎのほうが気持ち悪いです。

拒食ではありませんよ。夜勤の時いただくおやつや食事なんかは普通に食べています。
吐く事もありませんしすべて栄養にしています。

ですから夜勤のあとは500グラムくらい体重が増えます。
それだけ夜勤の日は食べています。ただいまも当直中ですが、
薄焼きをぱりぱり食べています。

今日の助手さんは、おにぎりや煮卵を持ってきてくれる人で、
満腹になるまでおいしくいただきました。

ダイエットの敵当直。でも暇だし長いし、お腹すくんですよね。
楽しみは食べる事のみと行っても過言ではありません。

つき9回リバウンドしてる計算になりますね。
これはあまりよろしくないですね。

ですが血液データは綺麗になりましたよ。
肝機能や脂質代謝に異常があったのに、すべて正常値に戻りました。

脂肪肝が治りましたし、血糖も綺麗になりましたし中性脂肪も綺麗になりました。
体重も落ちましたしね。あと5キロ落としたいなあ。

糖質制限食にしてから、体重下降の停滞期がなくなりました。
まあ、プチ断食を行ってる性でしょう。

人間、のまず食わずだと一日2.5キロずつ体重が減ります。
運動も大切ですが、ダイエットには食時療法が一番という事です。

筋肉つけて代謝を上げることも大事ですが、それだけではやせません。
日常的に食事量を減らすほうがやせます。

置き換えダイエットってありますがあれはお勧めできません。
置き換えてる間はやせますが、ふく食すると見事にリバウンドします。
置き換えダイエットは続けないと意味がありません。

糖質制限食は慣れてしまえば、置き換えダイエットより簡単に食事制限ができる利点があります。
脳の満腹中枢が低血糖に慣れてくれるのです。
普段は高血糖にならないと満腹感は感じませんが、血糖が上がらなくても満腹になるため、
食べすぎを防げます。必要な量食べれば胃が満腹になるので満足感があります。

ただ慣れるまでに少し時間がかかります。一週間くらい。
その程度の努力はかかせません。
努力の成果は、体重に現れます。やせたいならその程度の努力はすべきです。

最初は失敗するかもしれませんが、チャレンジ精神が大事です。
ただし成功したときの報酬は大きいです。

皆さんも始めてみませんか?糖質制限食。
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