スポンサーサイト


新天地へ

今の職場をやめて、新しい職場に移ることにしました。

一刻も早く辞めたいので、ちょっと嘘をつくことにしました。

私の母親は大腸がんで子宮卵巣に転移があり手術しています。

現在抗がん剤を飲んでますがぴんぴんしています。

その母親の状態が悪い事にしたいと思います。

で、3月いっぱいでやめて、4月は遊び、5月から働きたいと思います。

手術の時にも帰ってやれませんでした。

4月帰るつもりです。親孝行してこなくちゃね。

今度の職場は半年間の試用期間がある厳しいところです。

へたすると首になる恐れもありますが、トライしてみたいと思います。

内々定はいただきました。28日に本決まりになると思います。

本決まりになったら作戦決行です。29日にやめる旨伝えたいと思います。

それとも、しばらく休んでから辞める旨伝えたほうがいいでしょうか?

悩むところです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
