スポンサーサイト


ブログペットとcabiのサービス終了

まだ先の事だったんですが、ブログペットとキャビを始末しました。

いや~、ブログが軽くなったこと。

ブログペットが重かったんだなあ。

キャビは複数のブログパーツを入れてランダムに再生してくれるものでした。

雪振らせたり、蝶がまったり、星が降ったり、泡が浮かんだりしてたのはキャビのおかげです。

しかし短いサービスだったなあ。

何か問題でもあったんだろうか?

ブログペットは癒し系で楽しかったから無くなるのは残念だけど、まあいいさ。

ペットの日記設定一週間にしてたらちょっとうざかったし。

あ、別のブログでも使ってるんだった。処理しないと。

重いから消されたのかなあ。運営がうまくいかなかったんだろうか。

多分後者だろう。どちらにしても無責任だ。

説明くらいほしかったのは私だけだろうか。

ころころ変えないでほしいわ。ε=(=`・´=) プンスカプン!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
