スポンサーサイト


ジャストアンサーの解約の仕方

ジャストアンサーはサイト検索するとあっちこっちで見かけます。

でもこれは詐欺サイトなんですよ。

私は一度このサイトを使いました。

そうしたら、チャットで質疑応答形式で疑問に答えるのですが、

どうも的を得た回答が来ない。貧相なものばかり。

そのままデポジットといわれるお金を先払いして放っておきました。

それが2月のこと。

5月9日に使ってもいないのにジャストアンサーから請求がありました。

ジャストアンサーにはカスタマーがありません。

よくサイトのマイページを見たら、

月極会員になっていたのです。月6900円。

会員は簡単に解除できますよとうたわれているが、

解除のリンクに行って、月極をオフにしてボタンを押すと、

メールアドレスが違います。新しいメアドを入れてくださいと出てきてしまう。

誰が新しいメールアドレスを入れるかってんだ!

リンク探していくと返金というタブがある。

それをクリックしてもだめ。

そんなこんなで会社概要という下の方に小さく出ているリンクを発見。

見てみると、アメリカの会社の日本支部だということが分かった。

でも、英語しか受け付けない。

詐欺もいいところだ。

ジャストアンサーを解約するにはここしかない。

JustAnswer サイト利用規約・・・http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0#agreement


これの10条目にかかれている細かくて分かりにくいリンクからメールを入れるしかない。

ただし、ここには法的義務が発生しない限り、返金には応じないと書かれている。

敵がアメリカならアメリカに処分してもらえばいい。

私は、きちんとした回答をメールでよこさない限り、

アメリカ大使館とFBI日本支部に通報して詐欺で告発すると書いてやった。

そうしたら、速攻で返答が来たね。

3,4,5月分の引き落としたぶんは3週間以内に返金すると。

かなり後ろ暗いんだな、ジャストアンサー。

ホームページを見ていくと似たようなケースで金が引き落とされ続けている人が多いようだ。

皆さん、このサイトは使ってはいけません。

もし今悩んでいるなら、解約できる唯一のメールに解約申請と題してメールを送ること。

金を返してほしければ、やり方はもうわかったでしょう?

脅さないと金は帰ってきませんよ。

泣き寝入りしないように頑張ってください。

なお、解答を承諾していない場合、デポジットも全額帰ってきます。

同じリンクからデポジット返金を要求してください。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
