

ヤフーの荒らし3

今日は疲れた。

興信所に荒らしの調査を本当に依頼した。

約100万が飛んでいくが安いものだ。

IT関連の調査はちょっと難しいらしい。

成功報酬制にした。

タンス預金使わないと決めていたけど構うものか。

さて5,6か月後に荒らしの正体がわかる。

私に絡むとはいい根性している。

どうせ、統合失調症のバカに決まっている。

日本語不自由だし、リンク張るしか能がないし、

私の回答の間違い指摘してるつもりで医学的知識がないと暴露している。

知恵袋の方ははっきり言って疲れてきた。


昨日はエステサロンに行ってお顔のお手入れをしてもらった。

新たに契約更新してきた。

フェイシャルのプランで1年分。

証拠が残るから全部キャッシュ。

もうクレジットカードは持つだけにする。

銀行に残ってる預金、徐々に減らして市役所に泣きついてやる。

国から金をせしめるのはそれしかない。

放射能浴びせられ続けている分、金をもらい続けてやる。

タンス預金、どこに隠そうか。

家探しするんだろうか?

まあどっちでもいい。

さて明日は市役所に行って保険証を作ってこないと。

2か月分、自費で払っている。

4万くらいか。取り戻すよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
