スポンサーサイト


ジャストアンサーは詐欺集団

ホームページ検索すると、あっちこっちに広告が載っています。

これ一度利用してみたんですよね。

チャット形式で質問すると、答えがかえってくるというもの。

納得するまで質問できるのでよいかなあと思ったら、

きちんとした弁護士に聞いたらまったくいい加減な内容しか答えてなかった。

代金はデポジット形式とうたわれているが、

返金リクエストしても返金されない。

それどころか、いつの間にか月極会員にされているではないか。

今日、7月分のクレジット明細見てびっくり。

5月9日にジャストアンサーから引かれてた。

今日は土曜日。消費者生活センターもやっていないので、

直接警察に電話した。

警察いわく、海外サイトのため、英語で小さくその旨書かれていた可能性があるとのことだった。

でも、私は日本語しか見ていない。

月極会員をやめるリンクがあるのだが、

正しいメアドとパスワードを入れているにもかかわらず、

正しくありません。新しいメアドを入れてくださいと出る。

そんな物入れられるか。あぶなくて。

返金リクエストってのもあるのだが、タブをクリックしてもなしのつぶて。

確実にこれは詐欺だ。

本社はアメリカにあるらしい。

唯一の連絡先はメール。日本語で2通送ったがまだ返事はない。

二度目にこれは詐欺だと警察に連絡を入れた。

警察は、とりあえず相談できる窓口を介してから、

詐欺として訴えるのならば警察まで赴きなさいとのことだった。

月曜日、アメリカ大使館に相談してみようと思う。

消費者センターにもね。

それより、クレジットカードの凍結しといたほうがいいかな。

すべては月曜日だ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
