スポンサーサイト


さらば!PTSDの元凶よ

        

現在実家に帰ってきております。
職場の業務命令という形で休みをとらされ、弟と母親には休みなら来いと言われて現在に至っています。それもこれもあいつの様態が思わしくないから。
意識のあるうちに顔だけでも出しておけという。私がどれだけあいつを毛嫌いしているのか母親はわかってないんだろうか。今日、はっきりと「嫌いだから見舞いには行かない」と宣言したのだが。。。

予定を早めて家に帰ろうかと思う。実家にいるのは精神衛生上悪いような気がする。
まあ、後は忌引きまで休むつもりはないけどね。せっかく買った喪服に活躍してもらわねば。
喪服に合わせて買った真珠のネックレスにも出番を。真珠の念珠まで買ってしまった。
しめて18万円なり。あいつの葬式で、私はおしゃれを楽しむのだ。と、葬式はやらないんだった。
火葬してはい、さよなら。永代共同墓に遺骨を捨てて永遠にお別れ。
さらば、私のPTSDの元凶。お前が死んでも心の傷はいえない。私はカウンセリングを受け続けていかなければならない。私の傷がいえるのはいつなのか。それは誰にもわからない。だが、二度とうつに陥るようなまねはしたくない。もう原因がはっきりしているのだから大丈夫だろう。今はしっかりしたカウンセラーについてもらっている。私は二度と道を踏み外さない。陰から抜け出して、光の中を歩んでゆくのだ。
関係ないけど禁煙成功しました。チャンピックス、よく効きますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
