スポンサーサイト


アルバイトを始めようかな

今回の病院の監査で、夜勤回数が9回に減らされてしまいました。

年収にして20万の損失です。その上ボーナスも削られるときた。

これはバイトをするしかない。

正看護師の夜勤のバイトは3万円以上が相場。

月一回やっても年36万円になります。

これはあまりにもおいしい。

ただ、毎回知らない病院へ行って慣れない職場で見知らぬ患者さんのお世話をしなければなりません。

人見知りで無口な私にはちょっとつらいかも。

でも、何事もやってみなければわからないということで、

人材派遣会社に登録してみました。

明日以降電話がかかってきます。

問題は私が方向音痴なことでしょうか。

すべての病院が駅近とは限りませんから。

それに、派遣会社ってよく知らないけれど、

利益をどうやって上げてるのかな?

病院負担ならいいけれど。

まあ電話で聞いてみますね。

楽しみ、楽しみ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
