スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江東区は反日国家の学校のみ補助金

こんなブログ見つけました。一部抜粋

(質問)
江東区外国人学校保護者補助金交付要綱の目的の意義および法的根拠を教えてください。
朝鮮人、韓国人、中国人だから、保護者の負担を軽減するために、補助金がいただけるのですか。アメリカンスクールに通う外国人の保護者の負担は軽減しないのでしょうか。

(目的)
第1条 この要綱は、朝鮮学校、韓国学校及び中華学校(以下これらを「外国人学校」という。)に通学する児童、生徒の保護者に対して補助金を交付し、保護者の負担を軽減することを目的とする。
本区の外国人学校保護者補助金交付要綱は、昭和56年に『区内在住の朝鮮人「韓国人」に教育特別助成金及び保護者補助金等給付に関する請願』が提出され、江東区議会で審議が行われた結果採択され、これを受け、本区で制定したものであります。
本要綱が目的とする意義は、第1条のとおり、朝鮮学校、韓国学校、中華学校に通う児童、生徒の保護者の負担を軽減することにあります。また、法的根拠はありませんが、上記の経過を経て制定され、現在に至っております。
この補助金の対象は3校に限定しており、他の学校については対象外となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7416


○江東区外国人学校保護者補助金交付要綱
昭和57年6月18日
江総総発第92号
(目的)
第1条 この要綱は、朝鮮学校、韓国学校及び中華学校(以下これらを「外国人学校」という。)に通学する児童、生徒の保護者に対して補助金を交付し、保護者の負担を軽減することを目的とする。
(補助対象者)
第2条 補助対象者は、当該年度の4月1日以後江東区において外国人登録法(昭和27年法律第125号)第4条第1項に規定する外国人登録原票に記載されている者又は記載されていた者で、学校教育法(昭和22年法律第26号)第134条第1項に定める各種学校のうち朝鮮学校、韓国学校及び中華学校で小学校又は中学校に相当するものに授業料等を納入した保護者とする。
(補助金額)
第3条 補助金の額は、児童又は生徒1人につき月額8,000円とする。


江東区はいつから売国奴になったんだ?在日が絡んでるのかなあ。市教委の判断ですよね。反逆者発見。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。