スポンサーサイト


お引越ししますよ

今までは富士見市に住んでいたんですけれど、

体調不良で退職したこともあって、

いつも1時間半かけて通ってた病院の裏のアパートに越します。



その病院、いい先生がそろって、もう長年見てもらってるんです。

体調が悪いから、二週に一度の通院になってしまったのも理由です。

ちょっと予約忘れると、すぐに予約が取れないんですよね~。



これはかなり困ります。一時間半かかるから見てもらいに行くにも地獄。

具合悪い時は徒歩の場所3か所タクシーでした。

もったいないでしょう?

今住んでる場所にも病院はあるのですが、移る気になりません。


設備は整っていないし、またされるし、何より信頼ができません。

病院は信頼できて、近いのが一番ですね。


あと少しで引越しです。4月の8日に引っ越しと本契約が待っています。

このマンションはとても広くて、不動産屋さんもいいところでした。

松本商会さんですよ~。


今度のアパートは2DKとっても狭いです。

ソファベッドと、普通のベッドを持っていこうとしているのは無茶な感じですが、

この2つは不眠症の私の友です。手放せません。


どんなに無茶でも押し込んでもらいます。


ここで使っていたシーリングライトの一つと、エアコンが無駄になるなあ。

まあこれも運命さ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
