スポンサーサイト


下の住人は夜間寝ないのか?

今日は深夜1時半に物音で目を覚ました。
居間に来てパソコンに向かっていたら、下の住人が相変わらずドスン。
カンカンカンカンと音を立てていた。
昨日は昼間寝たのでじっくりと騒音に耳を傾けた。

何かを大声でしきりにつぶやいてるような音。
音楽かもしれないが、念仏を唱えてるようにも聞こえる。
あっちに行ってはバタン、給湯器のパイプを時折カンカン叩く。
それは朝まで続き、5時に派手に転んだような音。
それから静かだ。物凄い音だったから頭でも打ったのかもしれない。

と思ったら、5時52分、相変わらずカンカンやり始めた。
これが毎晩である。
幻聴ではない。他の人も聴いている。

隣が1度だけ応戦した。床に何かを落としたのである。
2時半頃だったか。まあこっちは偶然かもしれないが。

6時過ぎ。静かになった。

で、管理会社さんのブログの読者なので、
メッセージを送ってみた。実は今日は病院に行く用事があったので。
帰ってきたらお返事が来ていた。

下はマンスリーマンションとして別の会社が借りていて、
管理会社さんからそちらに事情を話してくれるとの事。

読んですぐ、お礼のメッセを送りました。
そうしたら、すぐにお返事をくれました。

管理会社さんは松本商会さんといいます。
松本商会さんのブログ

とても歴史ある信頼性の高い不動産屋さんです。
こちらにまかしておけば百人力です。

もっと早く相談するんでした。
明日から実家に帰ります。さて、下の夜間騒音は無くなってるでしょうか?

ひどい時は夜中の0時26分から始まりました。
睡眠薬をがっつり飲んでいても目を覚ますほどの騒音です。
どれだけひどいかわかるでしょう?

騒音日記をつけていたパソコンを修理に出してしまったので、
ブログに残しておきます。

来月から日勤勤務です。夜勤常勤から卒業です。
夜は寝ないと勤務に支障が出ます。
それまでに、解決してもらいたいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
