

お試し同居の結果

遠距離恋愛の彼とお試し同居をして2週間。

いろいろありました。

最初はキスされそうになると首を絞め、徹底抗戦しました。
でも本心から嫌がってたわけじゃないんです。
照れ隠しですな。

でも、私はアダルトチルドレン、男性と深い仲にはなれません。
なんとなく嫌な感じがします。

故に清い仲なんですよ。
キスと抱きしめられることにはなれました。
大した進歩だ。

彼は明日いったん帰って15日にまた来ます。
お正月までいます。

彼を何とか去勢するすべはないものか?
そうすればずっと一緒にいられます。
肉食男子の彼、危ない危ない。

でもそのことを除けばラブラブですよ。
一緒に暮らしてみて相性はいいし、ぴとっとくっついてます。
お互い邪魔しあうこともないしね。

正月が過ぎたら、今度来るのは2月です。
さびしくなるなあ。
その後の予定は決まってません。
彼の禁煙にかかっています。

出来なければ、自然消滅もありうるかも?
スカイプだけの関係に戻ります。
う~ん、まあ仲良子よしということで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
