

転職を考え中

ただいま転職を画策中です。


29日に面接へ行きます。


現在の職場は暇でいいんですけれど、


暇すぎて眠いし、16時間半の勤務は長すぎる。


今回面接に行く職場は深夜勤務のみ月16回の常勤。


おまけに今よりお給料がいいんです。


でも多分忙しい。


5年間のんびりやってきて忙しい職場でついていけるのか?


甚だ疑問ですがかけてみようと思います。


新しい職場が決まったら、引っ越ししようと思います。


それまで物件が残っていればの話ですが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
