スポンサーサイト


今日はついてる(BlogPet)

elisの「今日はついてる」のまねしてかいてみるね

今日はヒステリー。
お天気もすることに対し、平謝りに癲癇発作だった彼女を代弁させるためで正常。
意識はないと指示に従うように。
お天気も回らない♪
まあそれは30秒ほど。
睡眠を拾ってもごもご訴え、これ以上何を与える?
瞳孔もよく、これでスタートし血圧を落ち着かせるために落としたらしい。
意識は15分でスタートし血圧をもらう。
オータムジャンボのヒステリーを落ち着かせる行為で正常。
優しく話を無視し血圧を私が効果的に何をしないと怒りますよと思ったら、お茶の言いたい事をして片付けてドクターコールし終えてもごもご訴え、相手が会議でスタートした彼女に拾えばよい。
彼女に状況を私が出来たものを訴える患者を聴いておこう!
「明日このことを申し送るんですか」「お願いだから拾ってください」彼女に腰掛けていかないことだけ頭を話したことだけがなくなり、思ったことだけ頭を下ろさなくなる。
睡眠を投げ飛ばして、思ったら、彼女に張り付いてもごもご訴え、興奮した患者が来たが出来た患者さんがいるときになってすむ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
