

被災者は関東人も。

原子力発電所が水蒸気爆発起こして使えなくなり、電力不足は分かる。

計画停電も理解できる。

理解できないのは国民の足を奪っていること。電車が都心しか動かないので埼玉県は大打撃だ。

学校はいい休んでも害はないんだから。

仕事はどうしてくれるんだ?渡井なんか病院勤務だが、出勤できずに自宅待機だぞ?

電車が止まってる地域の病院は一体どうなるんだ?

おまけにガソリンが手に入らないときている。

自家用車も意味がない。送迎車も意味がない。

その割に電気喰うパチンコ屋はやっているのね。

この矛盾。

せめて通勤時間帯に電車動かしてよ。でテレビ局の照明を落としてよ。

私の言ってること変?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
