スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコパス

クビといっても自主退職扱いだから7月いっぱいでという事になりますが一人切られました。

退職の理由は彼女が看護助手にもかかわらず、医療行為に勝手にてをだすから。何度説明してもわからないから。
あと情緒不安定ですぐに泣き出してしまうから。

それに彼女はサイコパスである。自分の非はまったく認めない。罪を感じる事もしない、反省がないから進歩もしない、悪いと思わない。
彼女に親しく口を効いてた人はぼろくそに言われている。
認知のゆがみが出てきてしまっている。親身になれば親身になるだけ悪口を言われる。やりきれない。

でも、認知のゆがみさえなければ寝はピュアな人である。
ただし、サイコパスの治療は二十歳が限界。40の彼女には無理だ。

サイコパスは100人に一人いるとされている。
同僚の奥さんもそうで、分かれたばかりだ。
これからもあっちこっちの職場に行っては首になるんでしょう。

ところでサイコパスは逆恨みしやすい。私も彼女と親しく接してきたほうだ。私も悪口の対象になっていると聞いた。ストーカーになりやすいのもサイコパスの特長だ。彼女は私の家を知っている。
どうかストーカー行為されませんように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。